展覧会・イベントExhibition & Event

トーク・セミナー

【終了しました】浅田政志 トークイベント

2021年3月20日(土・祝)13:00~(約60分)

定員に達したため、申し込みは終了いたしました。

1階TADギャラリーにて開催される展覧会、アーティスト@TAD 浅田政志「私の2020年」の開幕を彩る特別企画として、浅田氏によるトークイベントを開催します。

アーティスト@TAD 浅田政志「私の2020年」についてはこちら

イベント情報

日時 2021年3月20日(土・祝)13:00~(約60分 開場12:30~)
場所 3階 ホール
対象 定員30名【定員に達しました】

事前申込制
3月13日(土)10:00~申込受付開始
「浅田政志トークイベント係」宛てにお電話ください。※先着順 《℡ 076-431-2711
① 参加者名 ② 年齢 ③ 連絡がつく電話番号 をお伝えください。1回のお電話につき、2名様までお申し込みいただけます。
※定員に達した場合は受付を終了いたします。
参加費 無料
備考
  • メールでの申込受付やキャンセル待ちの対応はいたしません。
  • ヒアリングループをご利用の方はお申し込みの際にお伝えください。
  • 新型コロナウイルス感染拡大防止に関する留意事項
    ・館内やホール内では、マスクの着用、手指の消毒の徹底をお願いいたします。
    ・ホール入場の際には、非接触型体温計での検温にご協力ください。
    ・密集を避けるため、ホールでは前後両隣の間隔をあけて席を配置いたします。
    ・ホール内での会話は極力ご遠慮願います(飲食はお断りしております)。
  • 都合により内容を変更する場合があります。詳細は当館HPに掲載いたします。

プロフィール

浅田政志(あさだ・まさし)(写真家)

1979年三重県津市生まれ。消防士やバンドマンなどの様々なシチュエーションに自分自身を含む家族がなりきり、被写体として撮影した写真集『浅田家』(2008年赤々舎刊)で第34回木村伊兵衛写真賞を受賞。国内外での個展やアートプロジェクトにて精力的に作品を発表している。写真集『浅田家』、および東日本大震災で被災された地域において自発的に発生した写真洗浄と返却の現場を巡った記録である『アルバムのチカラ』(2015年赤々舎刊)を原案とした映画『浅田家!』が2020年10月2日に全国東宝系にて公開予定。富山県美術館では2018年の企画展「三沢厚彦 ANIMALS IN TOYAMA」の「アニマルハウス」のアーティストの一人として参加。